
  • --/--/--(--) --:--:--


これは凄い!

  • 2015/12/31(木) 11:11:32

komatu.jpg




大晦日なれど、忙中閑あり。ま、きんきらは引き籠もりでありんすから年中暇ではあるんですが・・  で、この森林伐採機はすごい!来年はひとつ、このダイナミックな働きを真似てなんて、思うんですが、息切れが心配であります。
皆様、良き新年をお迎え下さい。


驚嘆!人間の記憶能力

  • 2015/12/24(木) 11:39:08

電車絵
日本信号(6741)の事業報告書表紙。描いたのは福島尚さん(44) 。「togetter」

「自閉症である福島尚さん(44)は記憶だけを頼りにリアルで臨場感溢れる鉄道の風景画を描いています。なんと下描きをせずに描いているそうでその精密さに驚かされます。作品への集中力と鉄道への情熱が画面から伝わってきますね。4歳の頃から鉄道に興味を持ち、それ以降ずっと描き続けてきたそうです。」
ARTIST DATABASE     

眼鏡橋、映像と音楽のパフォーマンス

  • 2015/12/23(水) 08:35:18

DSCN0437_R.jpg

DSCN0438_R.jpg

DSCN0440_R.jpg

かわいいが100パーセント

  • 2015/12/21(月) 13:58:21

DSCN0433_R.jpg

なんかのTV取材クルーらしい。
一瞬、こんな可愛い娘さんが、我が子(あ!我が子じゃなくて、孫かな、アハ)であったならなんて思ってしまいました。初対面、きんきらがいい男だったので、思わず恥ずかしげに眼をつむったところをパチリ。



男達は、どうしてもオマケであります。サービスで画像アップなんであります。
DSCN0435_R.jpg




